Hatena::ブログ(Diary)

不器用貧乏メモ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-05-26 FORTE IMPACT DURA(BASS) このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:bukiyoubinbou:20160526231113j:image

DURAと言えばDURA-ACEですが、FORTE IMPACT DURA(BASS)を買ってみました。


DACとセットのほうが安い(単品69.99ドル→セット39.99ドル)のでセットを購入。

Clarity Aura | Cyberdrive


うきょーさんのブログにあったクーポンで更に‐10ドルで、

送料は14.99ドルなので合計54.98ドルでした。

注文から発送は約2週間。ポストにプチプチ封筒で突っ込まれてました。


最初はちょっとブーミーすぎんだろって感じましたが、

慣れてくると中々楽しいもので。麻痺してるとも言いますが。


高音のBPMが高くて低音がズンズンしてるドンシャリシャリシャリな(偏見)

最近の楽曲よりは、やや古いロック・ポップスとかが新鮮な気分で聴けて

楽しかったです。


因みにDACスマフォに突き刺して使ってみましたが悪くは無かったです。

至って普通というか電源もUSB供給なためか地味というか、

逆に高音偏重だったら面白かったのにと思わなくもありません。

FLACしか聞いてないからDSDとかだと違うのかもしれないですが。


低音道を歩む人、コスパ優先な人にはお勧めできると思います。


チャオ

右京崇右京崇 2016/05/30 04:35 Duraはいいぞ