buko1の日記

2009-05-19

新型インフルエンザ

17:02

昨日クリックネットの会合が終わって久しぶりに、ゆっくりと歩いて帰って来ました。中学校の前まで来た時18日から26日まで休業(?)、部活も休みます。という張り紙が目に付きました。よその学校は休校なのに、面白いな〜と思いましたが、いつもは元気な声の聞こえる校庭も今朝は、静まりかえったまま、そういえば休校のときでも、誰かの姿がみえるのに、姿の見えない、聞こえない、校庭を見下ろしながら、やっぱり、休業だからかな、このほうがぴったりという言葉なんだと、変なことに感心しながら一日も早く、新型インフルがおさまります様にと、手をあわせまた。

minamicochiminamicochi 2009/05/20 00:40 こんばんは。ほんとに早くインフルエンザが修復するといいですね。町を歩くとマスクばかり。花粉がおさまったと思ったら・・・。
化粧をしないときはマスクは助かりますが、毎日はちょっとつらいです。

2009-05-18

日記3

17:05

f:id:buko1:20090518170448j:image

にっき2

16:59

f:id:buko1:20090518170052g:image

いいお天気です。

2009-03-30 ブログをつくりました

ブログをつくりました

15:46

よろしくおねがいします。

今日からぼちぼち書いていきます。

ままんままん 2009/03/30 21:41 buko1さん ブログ開設おめでとうございます!!
これで私もこのブログを通してbuko1さんとまたまた交流できるのを楽しみにしています。
がんばってくださいね♪♪
私も頑張ります!!

短い間でしたがありがとうございました。
(ボランティアやめるみたいな挨拶になっちゃった…笑)
学校がお休みになったら、またみんなに会いに行きますからね!
ではでは♪♪(^0^)b

ミッチーミッチー 2009/03/30 22:11 buku1さん!お待ち申していました。
とてもかわいいブログで、楽しい気分になります。
天気予報も見ることができ便利です。

minamicochiminamicochi 2009/03/31 18:49 buko1さん、時計とお天気つけられたんですね!?

マイペースで、続けてくださいませ。