Hatena::ブログ(Diary)

ブクブリ。はてな支部

2012-01-01

あけおめ

あけましておめでとうございます^w^;

ツイッターロガー状態だったので、ツイッターログ機能を削除しました^w^;

ついろぐでいいし。

ということで(?)ことしもよろしくお願いします。

2011-12-31

ブクブリ。ツイッター支部 2011-12-30


  • 01:27  かったすか(^◇^;)おいらはNETです RT @hiratch: 俺も買った!未読だけど RT @bukuburi: 一般人には持て囃され、2ちゃんねらーからはシカトされ気味な、旦那がなにを言っているか分からな  #
  • 23:51  たまたまテレビをつけたらやってたSEBASTIAN Xというインディーズバンドが超よかった。こんど曲さがそう  #

2011-12-30

ブクブリ。ツイッター支部 2011-12-29


  • 02:24  今年の仕事終了。お世話になった人、本当にありがとうございます。 今年は頑張りました。特に4月から。最後は明らかに息切れしましたが80点は自分であげときます。自分で自分を褒める子(^◇^;)  #
  • 02:31  一般人には持て囃され、2ちゃんねらーからはシカトされ気味な、旦那がなにを言っているか分からない件、を読破。 うーむ、このマンガの【旦那】がオイラに似てる(^◇^;)見た目とか性格とか(^◇^;)  #
  • 02:33  来年のあけおめツイッターは、毎分何件とかニュースになるんですねわかります。 今年はちっともそんな話題はなかった気がするんで、やっぱり震災で普及したんだね、と実感。  #
  • 02:35  電波少年の土屋Pがネタ的にやった30分の音ドッキリ番組が意外と面白かった。ARドッキリってジャンルを作ってAR研究会でやりますか(^◇^;)  #
  • 02:36  @branch_P 納まったことにしちゃうべし!  #
  • 02:45  @smrmkt 今となってはあたりまえだが、やっぱりウェブの拡大縮小と、写真をめくるのと、bb2cを初めて使った時が一番気持ち良かった  #
  • 02:45  @smrmkt 楽譜アプリとか、pdfビューアとかに気持ちイイのがあるらしいよ  #
  • 02:47  @smrmkt ミタさん2話だけみましたよ ミタさん以外がダメ人間すぎてイライラしますよ(^◇^;)  #
  • 02:51  今クールのドラマ。ランナウェイと、奥様探偵と、栗山千明ちゃんのやつをほぼ見た。 全部視聴率低すぎワロチ オイラにとっては面白かったんだがなあ  #

2011-12-25

ブクブリ。ツイッター支部 2011-12-24


  • 21:48  アド街の新宿二丁目特集が濃過ぎてマジで凄い(笑) クリスマスにこれするテレ東の凄さw  #
  • 21:52  昨日はギリシャ料理。横浜のオリンピア。立地がいまいちなのを除けば言うことなし。ピーツのサラダうまいおhttp://t.co/Sa3mNm63  #
  • 21:58  今日は、チキンを買って、手料理ディナー。二人で1200円でウマウマ http://t.co/RB5FSZeH  #

2011-12-22

ブクブリ。ツイッター支部 2011-12-21


  • 21:30  久しぶりにトリビアの泉みたけど十分面白い(笑) 嵐の実験ちゃんもやらんかなあ  #
  • 21:33  @smrmkt カワイソス(T . T)  #