2018

あけましておめでとうございます。
2018年になりましたね。


ひとまず今作ってるゲームを完成させるのが
今年の抱負というか目標ですかね。
これ毎年同じこと言ってる気がするな。
それと、3分ゲーが復活したら3分ゲーに、
復活しなかったら2分ゲーに、何かしらのものは
作って出しておきたいなとも思ってます。


で、その2分ゲー、第2回が絶賛開催中なのでして。


2分ゲーコンテストのルール
https://twitter.com/i/moments/860533995955666944


2分ゲーコンテストまとめサイト
https://nihungamematome.wixsite.com/2hun


総勢9作品……でいいのかな。
遅刻しても受け付けてもらえるようなので、
あとひとつはこれから来るのかどうか。
まあ今来ても残り時間的にどうなのかってとこですが。


↓投票は公式アカウントからどうぞ。
https://twitter.com/2funge


2Dアクション勢としては「パキパキ」を応援したいところですが、
票の入り具合を見ると(投票済みの人には経過が見える)、
うーん、皆さんなかなか厳しいですなあー……。


投票は明日、1月3日が締め切りとなっているようですので
まだ投票してない方は、お早めに。


それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。