2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYISMに送った

制作記。平安京エイリアン風ゲーム。 アーケードモードのオープニングとエンディングデモが完成し、 これにてメインのモードは完成、と言えるところまで来ました。 なので、前から言っていたPLAYISMに送りました。 PLAYISMには前にDual Prismを送ったんです…

アクロバットキッズ

GBAの「アクロバットキッズ」をプレイしました。 2002年発売、発売元は、えーと…… 「メトロ・スリーディジャパン」聞いたことないな……。 海外SNESやGenesisで93年に発売された「Aero the Acro-Bat」 というゲームの移植で、なんでも海外では当時結構人気だっ…

第2回2分ゲー結果について色々

第2回2分ゲーコンテストが終了。 やれやれ様、参加者の皆様、 お疲れさまでした&ありがとうございました。 以下結果について。 第2回2分ゲーコンテスト結果速報たくさんの投票ありがとうございました! pic.twitter.com/7C2oiP5r0k— 2分ゲーコンテスト (@…

2018

あけましておめでとうございます。 2018年になりましたね。 ひとまず今作ってるゲームを完成させるのが 今年の抱負というか目標ですかね。 これ毎年同じこと言ってる気がするな。 それと、3分ゲーが復活したら3分ゲーに、 復活しなかったら2分ゲーに、何…