エッグ新ユニット

昨日の新人公演で発表されました。
メンバーは、和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4人。
しゅごキャラエッグ!から一人替わっただけですが、けしてその延長戦上のユニットでは無いでしょう。
新ユニットの狙いは明確です。 
小川紗季始動”
これに尽きます。
エッグのエース小川紗季が中学に進学したこのタイミングで、デビューさせるということです。
では、後の3人はというと、
・人気がある。
・実力がある。紗季に足りないものを持っている。
・中学生。(どういうユニットかに拠りますが)紗季と歳が離れすぎない。
と考えれば、この3人になるでしょう。
ごく一部の方は知っていたと思いますが、自分はしゅごキャラエッグ!では、明梨を推していました。
実力的に他の3人に劣っていたとは思ってませんが、いかんせん人気が・・・アンオフィの露店を見れば明らかです。
年功序列はありえないと自分的には思ってますが、結果的に、エッグ一期生、中学3年生の3人になったのでしょう。
ちなみに、
佐保明梨は、エッグ一期生、中学2年生
古峰桃香は、エッグ二期生、中学3年生
です。

新人公演@横浜BLITZ

グッズ
売り切れた順に
・佳林ちゃん日替り(4/4)(昨日終わったのかな)
・佳林ちゃん日替り(4/5)
・大谷さんソロ2L
・村田さんソロ2L
・佳林ちゃんLive2L
必死すぎだろ・・・(汗)

当日券が900番台とか・・・。
フロアの一番後ろの2段上がっているところは、閉鎖。
それでも余裕がありました。
 
夜は八王子に行くつもりだったけど、昼を見たら、MCが余計に心配になってきたので、夜も横浜に入ります。