bunji memo

 | 

2012/04/20 Fri

bunji2012-04-20

ちょっとしたことでつまづいて、行動が大幅に遅れてしまう。ささいなことなんだけど積み重なると。今日ノート持ってこなかったし、適当外食するか。やきとり屋へ。その後東京堂書店。ないか…。できればここで買いたいのだが。三階は随分いい雰囲気だなあ。Gmailがついに新デザインになってしまった。これ、ものすごくダサイ。ろくろ回しをちょっと眺めた後二子玉川へ。きれいになってから来るの初めてだな。久しぶりの友人と食事。結構酔っぱらったのかな。この時期のモヒートはいいね。隣のテーブルの二人連れがフィギュアスケートのことずっと話してた。深夜バス帰宅

 |