bunji2013-06-24

ううむ、昼飯のタイミングを逸してしまった。打ち合わせが終わってから渋谷で食べるかな。なんとコケロミンiOSアプリがあるのか。そして、コケロミンライムがうちの子に!ロス・バルバドスでダル・コルシュを食べながらSmoke on the waterのリフを練習。(そして日々はつづく)レッツ高円寺。この一年で西荻窪は吉祥寺の隣ということを学んだ。そして今、高円寺は中野の次だと再学習している。Mouth of the tobiqueでべチコフィドルカチャーシー!たまらんすー。印象深いのは伊藤大地さんのドラム。場所が居酒屋ゆえ音量に配慮してか基本的にブラシでの演奏。しかしダブっぽい効果を入れたり終始気持ち良く聴いていられた。華村灰太郎さんてどなたなんだろう?と思ってたらなんと抱瓶の店員さんだった。エイサーの衣装でギターがイカしてた!みっちさんはヴォーカル、ギター、ピアニカそれに踊り。時々会場後方(てか店の通路)まで出てきてくれた。キドモシプジでのダンスがステキだったなぁ。タカダアキコさんとも競演すると聞いてほほぅと唸るケロミンズ。べチコちゃん、昨日はフィドラーモードだったなー。そして伊藤さんとのドラムとも音色がよく映えてて、あ、ドラムと一緒にやるのってアリなんだと発見。発見なんつってふーちんとでいつもドラムと絡んでるじゃんと言われればその通り。そう思わせたものは何だろうと。河村さんのギター、一曲深くリヴァーブ聴いてるのがオッ!と思った。好きなんで…最近は小さいハコで機材少なめの構成が多かったからか、新鮮でした。そして帰りにコケロミンが大大ブレイク!

  • [LIVE] 『熱い奴ら』みっち。(Vo,ピアニカ、踊り)、河村博司(Vo,Gt)、伊藤大地(Dr,他)、 磯部ベチコ舞子(Vln,他)特別参加:華村灰太郎 @ 抱瓶