夢が叶った!!

そして嬉しいお知らせです。

生命バイオ分析学科2年のK君が、輸入品などを分析する会社から内定を頂きました。
K君は、自分自身を磨くために色々なことにチャレンジしており、
先月の分化祭では、実行委員を務め、クラスのために活躍しました。

「就職活動でなかなか上手くいかず、落ち込んだ時もありましたが、
諦めずに自分の弱い部分を克服するように対策を練ってきました。
しかも、内定を頂いたこの会社は、最初の時から自分に合っていると感じて、
とても行きたいと思っていたので、内定が頂けて本当に嬉しいです!」

K君、おめでとう!


就職活動に、もちろん夏休みはありません。
暑い中頑張っている学生たちを、我々教員全員で支え、応援し続けていきます。