バストアップに必要なものは?

バストは女の命。。

そう言っても過言ではありません。

誰が見ても奇麗なバストはやはり魅力的ですね。



でも、バストってただ単に大きいだけではダメなのです。

大きさばかりを追求する人もいますが


私的には「奇麗な形」が理想的だと思います。


奇麗な形とは

・垂れ下がっていない弾力のあるおわん形のバスト。


バストアップに必要なのは

ブラで大きく見せる。。という方法もありますが

大切なのは「女性ホルモン」

よく、妊娠するとバストが大きくなると聞いたことありませんか?



あれは「ホルモン」が関係しているからなのです。

つまり、バストアップにはホルモンは絶対に欠かせない要素なのです。

⇒4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ