burkinacco nikki

2012-07-23

2012年7月23日

14:46

f:id:burkinacco:20120722204444j:image

派遣期間2010年3月24日から2012年7月23日までの2年と4ヶ月を終え、今朝日本に帰ってきました。

取り敢えず、無事に着きましたのご報告です◎

ただいまーーーーー日本!!

chika chika 2012/07/24 12:14 おかえりぃ!!
早速買い物かなぁ?(笑)
落ち着いたら連絡ちょうだいね☆ミ
再会するの楽しみにしてるね♪

ありさありさ 2012/07/27 10:08
久々にこめんと!!

おかえりー
今年は宮古島いかないん??
うちは3年受験生やけん
行きまへん泣
たいねん落ち着いたら行こうと思ってる
早くはるこに会いたいし
りっこのアイス食べたいw

でわまた☆彡

burkinaccoburkinacco 2012/07/28 13:35 ちかちゃん→ただいまぁ!!東京でさっちぃと会ったよ〜。
早くちかちゃんやこまっちゃんに会いたい〜☆

ありさ→宮古、今んとこ考えてないけど、行きたいなぁ。
ありちゃんは受験生かー。夏、勉強がんばーれーー☆

2012-07-17

只今最終上京中

23:04

只今、ワガに滞在中。

帰国の日まで、報告会をしたり銀行口座を閉めたりお土産を買ったりワガにいる隊員と遊んだり隊員連絡所で『20世紀少年』を読んだり…の日々です。




今日は、ワガに住む友だち(元同僚とその奥さん)の家に夕飯を御馳走になりに行ってきました◎

わたしのために現地食のリソースとゾムコム(粟のジュース)を用意してくれていました。

お別れに伝統的な織物のプレゼントまでもらい感激。

f:id:burkinacco:20120717143447j:image

f:id:burkinacco:20120717162508j:image

マイガ、ジャクリン。色々親切にしてくれて、本当にありがとう!

2012-07-12

ジニアレ、さようなら

21:53

今日は、遂にジニアレを去る日でした。

ガルディアン(警備員)トリオが見送りに来てくれて嬉しかったです。

f:id:burkinacco:20120712031809j:image


最後に学校に少しだけ寄ってもらいました。

大好きな学校のみんな。元気でいてね。

本当に本当にありがとう!!!!!!

f:id:burkinacco:20120712045012j:image

↑車の中から撮った写真

bobobobo 2012/07/13 15:38 いい活動したな^^

burkinaccoburkinacco 2012/07/13 16:35 bobo→おおお!げんきぃ?勉強頑張ってる〜?そろそろ、ふじおレベルに達したかしらー?日本で遊ぼうなー。

Connection: close