諸君、私はニーソが好k

今日は友人たちとカラオケ行ってきた。
午前中は雨が酷くて正直不安だったが、昼過ぎから止んできたので何とかなった。
それにしても、結構久しぶりに歌ったから全然声出ねぇorz
あとJOYだと歌いたい曲がなかなかヌェー('A`)
年明けにもまた行くみたいだがまあ頑張るか…


そういえば帰りに近くのブックオフでTOL買ったww
早速やってみたが、確かにテイルズの異端児と言われるだけのことはあるな…
テイルズとして出さなければもっと評判良かったと思う。
個人的にキャラデザはアタモニや藤島のより良いと思うんだが。
音楽も桜庭のとはまた違った雰囲気でかなり気に入った。
戦闘は…本当に噂通り「ふっはっくらえっ」が強過ぎワロタwww
リズム的に「ヒッフッハ」に通ずるものがあるなww
他にも色々面白い要素はあるんだが、やればやるほど「テイルズじゃなければ良かったのに」という思いが強くなる悪寒…

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア