久々に無双やりながら寝落ち^^;
5時半起きで更新中。朝型なのでHEAD CHA-LA!って寝たの恐らく21時頃ですが(早っ)
ここの日付は6時更新なのでまだ昨日〜(笑)
スカパー!で観る予定だった作品を当然見逃した為再放送の時間をチェキする為にダイブしましたが、ついでに巡礼ポイントを巡ってたらいろいろ面白い情報が入手出来ました。

JAM

なんか最近レコーディングしたようで。しかも秘密日記によると「このゲームと共に大きくなった」とかあるし!おおー!?あれか!?てかゲーム関連だとSRWしか思い浮かばないのですが!(笑)
鋼鉄の二人は台湾の雷武があるので、その後高飛びしたようで(爆)
台湾の雷武タイトル熱っ!極限燃焼って!(笑)是非灰も残さず燃え尽きて欲しいです。観客も歌う方も!