衝撃のファーストブログ!〜そう大胆に魂に火をつけろ!!〜

2007-05-26

f:id:burningkait:20070526111654j:image

今日秋葉の予定でしたが、どうしても気力が上がらず結局明日資格試験の後に行くことにしました^^;

サバのインストア整理券がまだ余ってる事を祈るのみ。

ちなみに写真はマイ寺(笑)最近改装して随分立派に…というか派手になりました^^;

本尊は不動明王です。熱い!

今日は愛馬も洗車したので、せっかくなので近場にショートツーリングに出かけました。その写真は明日にでも。

アニ音

KAGEのベストソング投票の受付が始まりました。

これは…普通に言ったらチャラか聖闘士神話辺りでしょうけど…迷うー!でもやっぱりHEATSで投票すべきか…。いや敢えてZENKIにしてKAGEを苦しめるのも手か!(爆)

銀英伝

CD-BOXが出るようで…ちょっと欲しいかも^^;

でもBOXと名が付くだけあって相応の値段ですが!(>_<)

高天原高天原 2007/05/29 00:21 ども〜。
お寺デカっ!(笑)不動明王とは熱いですね〜。
我が家は大日如来でしたかな。

KAGEのベストソングはQ3で迷ってます。
カゲラーとして(笑)一票投じておきますよ〜。

burningkaitburningkait 2007/05/30 07:23 ちなみに隣の小さい建物には千手観音が居られるとか。

4つから選べる形式だったとは!Q3は確かに迷いだすと止まらなくなりますね^^; レッドパンチャーまであるし(笑)