鋭意制作中



昨年末にどうにも気になったラジコン





なんと(´・ω・`)
birthdayに買って貰っちゃいましてね
手に入れる事が出来たですよ
ありがたや ありがたや‥


3PLも一緒にってのが嬉しい所
2.4G 初体験です



で、こいつは現在鋭意製作中





基礎パーツてんこ盛りでお送り致します
俺のポリシーというかアイデンティティというか
ここやっとかないと気が済まないのでね


これはでもシャーシはWW2で慣れたWR-02
あっさり出来上がっちゃうでしょう
問題はマスキングの腕が試されるツートンのボディ
最近単色で仕上げる事が久しく無いから
塗り分ける形のは慣れてはきてるけど
それでもとても緊張する作業
綺麗に仕上がったらここにUPしましょう
ってそうでなくともUPしましょう



そういやシャーシのセッティングも決めなきゃなぁ‥