Hatena::ブログ(Diary)

ぶるべー日記

2013-02-20

たまろくとご当地グルメフェスティバル

日曜日に東久留米市で、ご当地グルメフェスティバルが行われたよ。小平東村山清瀬東久留米西東京ゆるキャラも大集合だよ。

f:id:burube:20130217162147j:image:w300

ぶるべーの左は地元の、るるめちゃん(東久留米)だね。

f:id:burube:20130217162133j:image:w300

一番右はこの日が初お目見え、しょうちゃん(東村山)だよ。菖蒲まつりのキャラクターなんだって。

f:id:burube:20130217113546j:image:w300

JA東京むさしのムーちゃん、サッちゃんも遊びに来てくれたんだ。他にもゆりーとくん、ニンニンくん(清瀬)、いこいーな(西東京)もいるよ。

会場でたくさんの人に会えてうれしかったよ。

2013-02-19

ぶるべー動画

ダイアモンドユカイさんがぶるべーと小平スイーツを紹介しているよ。

ゆるキャラcafe 第7回 第8回

○ぶるべー物語(?)がもうすぐ公開だよ。

予告編

2013-01-14

みんなでサンバダンス

f:id:burube:20130113154606j:image:w300

大勢の人たちと「サンバDEぶるべー」のリズムに合わせて乱舞したよ。

動画を編集して「ぶるべー物語」(→違うかな?)を作ってくれるらしいんだ。どんな作品になるのか楽しみだね。

完成したらまたお知らせするよ。

2013-01-13

ダイアモンドユカイさん

f:id:burube:20130109154319j:image:w300

ダイアモンド✡ユカイさんが小平ふるさと村に来たので、ツーショット写真を撮ったよ。

ユカイさんは子どもの頃、花小金井の方に住んでいたことがあるんだってね。

(2月にネット配信されるそうなので、またお知らせするよ)

2013-01-01

★☆お知らせ☆★

今年もよろしくだよ!

にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ(ぽちっとしてみてね)

ツイッターfacebookもよろしくね。