あらら。

マメじゃないからまたしても1週間放置。

いろいろあったんだよー。っちゅか、なんか気忙しく過ぎてったのよ・・・。毎日が。

先週の日曜は軽をとばして和歌山〜♪
レンタカー借りたさー★
姉さまと姪っ子ちゃんとパグオフ会参加のためお出掛けしたの!

紀ノ川SAでこんなん食べて寄り道ってたら
ち☆こ☆く☆タラーン(汗)

ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ・・・

わらわらと集まるパグちゃん達で会場はひしめき合っておりました。

パグちゃんたちにとって土足無用の青レジャーシートの上で

姉さまお手製のサンドイッチでランチ。

かぼちゃにナッツが入ってたり、アボカドとかネギチャーシューとか

凝り性の姉さまらしいお洒落な具でした★

折角レンタカー借りてまで和歌山来たので、

和歌山のドッグカフェにも寄ったよ。

姉さま、姪っ子ちゃん、ありがとう!

姉さまのおかげで美味しいものも食べられたし、

姪っ子ちゃんのおかげで和歌山に来ることができた。

ありがとう!(照)


こちらはですね。

こんにゃくのきんぴらです。

あまりに美味しくて、嬉しくて。


4th street Bagelでランチ。

ベーグルとしてはねぇ。うん。

私でも作れそうな感じ。

今日は朝ちゃんと起きて、掃除・洗濯・炊飯などなど充実!

カーテンも洗ったし、

盛塩もとりかえた!

2週間ぶりくらいに泳ぎにもいったわ♪

二の腕ぷにってたわー。だるかったもん。

筋肉落ちてたんだろうねー。

またがんばりまーす!



ジェルネイルのように肉厚トップコートってゆうから

買ってみたけどぉ・・・。あんまり・・・沈。

やっぱバイオジェルとは違うよね。当り前か。