どうでもいいきじ

なにか絵チャとかやりたいなあ…
えちゃやりたい。えちゃ。
誰かやってないかなあ…
大したのは描けないんだけどね…
私が描ける絵で一番まともなのは目だと思います。
マンガ目はまったくだめなんだけど…
なんかこのブログ暗い気がするけど全然私自身は暗くないです、どっちかというと能天気です。
うーん、どうでもいいな…

ちなみに私のデジタル絵はペンタブです
誰も聞いてないけど…
私なんかがペンタブ持ってるんなら他の方に
あげたほうが絶対いいけどそれでも持ってます。
ツールはSAIです。本当友達にあげた方がいい。
すごくふつくしい絵を描いている友人がいるんですが
絶対その友人が使ったほうがいい
私使いこなせてないし

最近かくことが自虐ばっかりな気がする

自分の悪いところばっかりあげるけど
改善しようとかまず思わないだめなやつなんだぜ^ш^
まったくダメダメ人間です あれまた自虐だ^ё^

そして作業用BGM↓

癒されます とても
寝る前とかに聴くとリラックスできてすばらしいです。
もともとクロノトリガーの曲は大好きなのよ…
素敵すぎやばい。
中でも時の回廊が好きです。あの曲は自分の中での
クロノトリガー最高の曲なんです…!
とか言ってたらタイミングよく時の回廊アレンジが
流れ出したという どうでもいいことですね
初めて古代文明の浮遊大陸に出たときの衝撃がすごかった
なんかてんとまるがなくなってきました


厨学生だけどガチスーファミファンです。
あたらしいゲーム買うのにはおかねがかかるけど
家にもともとあったゲームやるなら自由ですもん!
そんなかんじで小さいころスーファミやったら
スーファミの魅力に取り憑かれました。
どれが名作とかけっこうはっきりしてるし、
良ゲー探し出しやすいってのもあるけど
あの音源が好きなのとドットが可愛いのと
妄想の余地がたくさんあるのがすばらしい
でも最近スーファミワゴンすごく減ってきてる…
あってももうやったゲームばっかり並んでるし…
これはアマゾン行くしかないのか。
でもアマゾン高いんだよなあ…しょがないか
私ケチだな…

MOTHER2泣いたし、クロノトリガーはすごいし、
親がどこかで買ってきた天地創造を弟がやってるの
横から見たりとか アクション苦手なので…w

最近やったのだとライブアライブがすごかったです
弟がクリスマスにもらって、弟のクリア後にまわして
もらいました。それまで我慢大変だったんだからねっ
キューブと知力25とストレイボウが好きです。あの世で俺に詫び続けろ!

あと悪女つながりでバハラグ…
タクティカルバトルとかも苦手なので(頭悪い)
やっぱり途中で詰まったけど、それでも敵のほうの
将軍(だったけ)が気にくわねぇということは感じました。なんかちょっといい奴っぽくふるまうのが気にいらねぇ。
ヨヨもなんなんだよ!主人公を見てくれよ!
いや、NTRゲームなのは知ってるけども…wそこがいい所なんだけども!だから買ったんだけど!!
バハムートなんでヨヨを選ぶんだよ!;;そんなにかっこいいんだから主人公に…!!
…とか嫉妬が渦巻きながらゲームプレイしてました。精神衛生によくない気もします。
まだ序盤しかしてないけどヨヨに嫉妬できる(´・ω・`)
ドラゴンかっこいいよ……ううう

なんだか頭の中が嫉妬でいっぱいになってきた…
しっとみにくい!
では長ったらしくなったけどこのへんで!