RS乱数 メソッド4乱数 色ゴジャボレックウザ(無邪気6V)

3世代の固定シンボルのツールまたはPHSで無邪気6Vを検索してみてください。
多分、出ないはずです。
ポケトレや孵化等の自由度が高い乱数は除く)

しかし、3世代特有のメソッド4(個体値ズレ)であれば無邪気6Vは存在します。
通常はメソッド1しか出ないのですが、ポケモンボックスのGBAプレイをすることで意図的にメソッド4の個体を出せる可能性があることが分かったので実際にやってみました。

検証して分かったことは100%メソッド4になるわけではなく、体感的に5,6割。
同じフレームの個体でもメソ1とメソ4になることが確認できたらしい。


〜ID調整〜

時間(分),初期seed,フレーム,乱数値,TID,SID
000,5a0,011990,f0c4afde,54536,61636

〜個体〜

 
 

初期seed:0x09FE(12時間26分)
フレーム:581614(2時間41分33秒18)
PID:995ABC94
無邪気:31-31-31-31-31-31


ツイキャスの録画:http://twitcasting.tv/buster_poke/movie/71086318


フレーム待機が1時間を超えていた且つ、ポケモンボックスのGBAプレイなのでスタートがソフトリセットでやったので、なかなか安定しませんでした。(±5〜7Fを行ったり来たり・・・)

捕獲要員にはXDスリーパー(影分身、フラッシュ、スキスワ、バトン)で臨んだのですが、不眠を押し付けた状態でバトンしてしまい眠らせることが出来ない状態になってしまいましたw
が、それでも諦めず?に投げ続けてゴジャボに入れることが出来ました。
個体もメソッド4になっており、成功した時は、めっちゃ発狂しました(╬´◉◞益◟◉)