2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XD乱数 ザングース検証

XD乱数で最も難しいと言われてるザングースの乱数をどうにかできないものかと検証してみた。XDザングースはザクスカとの初対戦時に決定されるので、そのタイミングで乱数をする必要がある。 その時にスナッチマシンを持っていないので、2回目の戦闘で捕…

神速ジグザグマ厳選

今更感が半端ないですが、環境があるのでやってみてます。神速ジグザグマはポケモンボックスにてタマゴ状態で貰えるものです。 詳しい説明、厳選方法・原理については他ブログを参照してください。ID調整は複数個用意してた方がいいみたいですが、僕は1つ…

RS乱数 ドイツ産 色ゴジャボラティアス(臆病6V)

これはとある人のツイートです。三世代で乱数した色ラティアスを配布したいと思います 臆病6Vinマスボ(画像あり、※3世代産と証明できるものは無いのでおそらく4g以降産) 〜以下略〜誰とは言いません(覚えてないだけ)とまぁこれは釣り配布だったみた…

RS乱数 RSリメイク決定記念

オメガルビーとアルファサファイアが数日前?に公式で発表されましたね。 ホウエン地方は、(乱数的な意味で)とても馴染みがあるのでとても嬉しいです!ということでリメイク決定を記念してRS乱数をやってみました。 ドイツ産色ゴジャボ意地5Vグラードン…

サファイアRTA 記録2

RSリメイクの話題沸騰中でしたが、久し振りに自己ベストを更新しました!2時間25分0秒殿堂入りは、2時間14分31秒ミズゴロウ厳選は3匹目くらい ツツジのノズパスに水鉄砲2連急所で突破 フウランで2回リセット 慎重カイオーガを引く^^;;; …

第3回 ポケモンストーリーRTA駅伝 結果

1回2回に引き続きRTA駅伝に参加しました。結果は、、、個人:サファイアRTA 2時間40分23秒総合:優勝(駅伝記録更新)個人は前回よりは早くなりましたが、それでもミスが多かった印象です。 次回は2時間30分くらいを目指して頑張りたいと思…