the urban Air このページをアンテナに追加

2005-08-12 Gentry

HPについて

ついにホルスタも公式に登録しましたねぇ(^-^

結構長かったな@@;


以上。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 17:17
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/uQK42Ri/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 02:22
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/ya2nwQR/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 04:08
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/mf4xyEk/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 09:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/KNdMkIK/

2005-07-31 PASS忘れちゃって更新してなかった罠(´▽`*)アハハ

お知らせ

今まで日記をサボりまくってましたが、

日記を移転しようと考えていますm(__)m

はっきり言います

俺 に は 文 才 が 無 い の で 文 字 だ け で は 無 理 で す

って訳でSSが結構貼れる日記を借りますm(__)m

わがまま言ってごめんなさいm(__)m

最後に

この日記最後になりますが

見てないと思うけど一応言っておく(ってか言ってみたかった(*´∀`))

今までご愛読ありがとうございましたm(__)m

スタイン先生の次回作(?)にご期待下さいm(__)m

うん・・・・・キモイなw

CruelCruel 2005/07/31 21:07 爆爆爆っwPASS忘れって……REDのは忘れてくれるなよ?wってか日記に文才どうこうってそんなに気負わなくとも。。wおもしろSS楽しみにしときま♪w

kloseklose 2005/08/02 03:35 文才云々言うなら私どうなるんだorz(自爆
まぁ自分に合ったのを使うのが一番だ罠
がんばーw

MFZBMFZB 2005/08/03 01:06 文才が無いとか言われてしまうと俺が書きにくくなる(´▽`)
もしSS貼れる日記にかえたにもかかわらずイマイチだったら、あなた・・・・w
まぁスタさんの文才+おもしろSSのコラボなら爆笑間違いなしでしょうが♪
次回作にすごく期待してます^^

2005-07-24 盾縦館!!

( ´゜д゜`)

今日ギルオクがありましたが

皆リッチですね〜

100万↑がポンポンポンポンポン出てくるw

Uも3つでたかな?w

・ケルップの光彩

・ソードブロッカー

・ペティグリード

こんなに出るなんて;w

前回はオルクリストが出ただけで

うおおおおおおおおお

みたいな感じだったのに・・・・ww

皆も成長したなぁって思った今日この頃でしたw

今回は他ギルドからゲストとして2人も来てくれましたw

次回こそは俺も落札額100万↑の商品だすぞぉ!!

って事で今日はここまで〜w

チャンチャン

CruelCruel 2005/07/29 04:13 ヽ(*^ー^)┌θ足跡ぴとっw

サミディサミディ 2005/07/31 01:22 久し振りに遊びにきたお (・д・)∩

2005-07-23 ヽ(●´ε`●)ノ

ソロソロソロしたい。

最近金ねぇなぁ(そればっか)

(;゜д゜)ァ....

この場借りて報告

昨日付けで真空冷熱さんとトマトニアンさんが正式に副マスになりました〜

( ´゜д゜`)ノノパチパチパチパチ

これからもよろしくねん^^

なゆさんにも指摘された通り

どうやらゲストがコメントできなかった模様

てっきり誰も見てないかと思ったw アハッ

まぁこれからも見た人は足跡残して下さいm(__)m

ギルメンは強制で足跡残すように(`Д´)

以上 日記って言うよりか報告書みたいな日記でした

チャンチャン

stugstug 2005/07/23 11:51 強制らしいから足跡ペタw
仕事中だけど、土曜は一人しか出勤してないからホルスタHP巡り中ww

はわタソはわタソ 2005/07/23 17:35 ヾ(´゜д゜`=´゜д゜`)ノ

busuteinbusutein 2005/07/24 07:20 訪問アリガト!(´▽`)
ヽ(´ε`≡´ε`)丿

2005-07-22 日記って何??食べ物ですか!?の巻

ホノレス夕イン☆について

最近とある一部の人達で偽者作りが流行っていますw

サルっちの日記で大半紹介されましたが、まだ述べてない人をここで紹介しまするw

  • ク□ーゼ   【真さん】  ロが□(しかく)になってますw
  • はわいあん6  【xちゃん】 半角数字とはやられたw
  • トマト二アン 【ニャンさん】ニと二←漢数字 これはわからんわww

ですですw

いずれ偽者ギルドホノレス夕イン☆作ると思いますが決してふざけすぎないように。

今ここで決めちゃいましたが、

この偽者キャラ達は絶対に

野 良 P T に参加禁止です。

ギルメン同士LV上げして下さい。

他の人まで混乱にさすと少々面倒なのでご理解いただきたいw

今案が浮かんでるのは(偽者作るのに不快感を持つ人は指摘して下さい)

  • 臼桜   白→臼に比較的わかりやすいとw
  • 真空耐熱 地味にわからんwww

とまぁ楽しさ目的なので喧嘩せず仲良くやりましょw

良い案あれば教えて下さいね(*^ー゜)b

勝ち点100超えたwww

4月頃結成して3ヶ月・・・・w

長かったような短かったような・・・・・

しかし

おかげさまでやっと勝ち点100超えました

拍手!!(一人で

次の目標は勝ち点200!!

うん

遠すぎる・・・・・・・OTZ

久しぶりに日記書いたけど書こうとする事が多くて・・・・;

まぁちょくちょく更新します。

DeaRDeaR 2005/07/22 13:21 あ、日記の設定を弄る事推奨。閲覧者がコメントを書けなくなってるよ。日記の設定→右上の コメント・トラックバック設定→コメント許可 を ゲスト に。

で、本題(?)
HPのDiaryコンテンツ内でのこの日記自身のコメントを私はまだ貰ってません。今晩にでも私に耳しなさいw

MFZBMFZB 2005/07/22 14:40 まったく何日ぶりの日記だ( ゜Д゜)y─┛~~

Connection: close