人形劇582


こちらも以前、ウップしたのと同シリーズ。
「チョコレート」のお味。
「まあまあ」でやんす。


コーヒのお味。
これもカルピスのお味同様「美味でござぃますぅ〜。」でやんした!(^^)!

色々と思う事が多々あって…。
眼で見る事も大切で大事、そして同じ様に心で見る事も大切で大事な事とやっと認識した本日のアテクシでやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


ミフネさんは「余りいい加減な事ばかりしているんじゃありませんよ。」と一言言い放ち…。


ズターリンさん、ブンさん、プーチンさんは完全に凍りつき…。
もうは体感温度を超えた極限的な寒〜い状態で…。


無言でボリボリを辞したミフネさん。


流石のズターリンも床にヘナヘナと座り込み…。
俗に言う腰を抜かしてしまった状態…。

さてさて…。