人形劇1176


こちらは、見ての通り粉末紅茶。
ただ気のせいか…。
正規メーカー、日東紅茶のとは微妙にお味が異なり…。
「気のせいかしら?」
スーパーでは、差額は50円程(^_^;)
「50円の差は微妙なのね…。」
と思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「弟が心配でよ…。俺だったら、あの♀が入浴中に入って来たら張り倒すし、寝込み襲ってバクッとやったらぶっ飛ばすし、上で越し振りやがったらその場で髪の毛掴んで引き摺り廻すけどよ…。ノンケ♂は出来ないみたいでよ…。」
と言うポッキー。



「エーッ。マジ、アンタ、そんな事したら御父さんどうするのよ…。」
と言うビー子ちゃん。



「ああ〜。オヤジと♀2人並べて正座させて説教…。」
と言い放つポッキーで…。



「マジ…。もう嫌だ〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。