人形劇2277


こちらは、アラブのお菓子でやんす…。
シンギングボール屋っさん、元々、海外、それも中近東とか東南アジア系のレアモノのお土産屋っさんで…。
シンギングボウルもお土産の一環で販売しているだけ…。
たまたまホームページを見て御購入…。
常温のアイスって初めて知って…。
お味は中々でやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209041256j:plain
「ボリサイトも手練手管大学も皆個人情報保護なんてナッシング・あり得ないのよ。」
とのたまうスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209041300j:plain
「ボリサイトなんて占い師とカウンセラーを連携させて相談者の情報は共有よ。」
と言うスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209041305j:plain
「ボリサイトがご丁寧にメールだけでなく音声ファイルも添付しってからよ。」
と言うスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209041311j:plain
個人情報保護法なんてあり得ねっての。」
と言い放つスリーラブ。

さてさて。