人形劇2639


こちらもカスタムでやんす…。
ドレスは、市販品、素体はドロンジョ素体でやんす…。
クールガールのドロンジョ素体、オークでかなり良いお値段で取引されてるみたい、カスタムして妙に納得…。
兎にも角にも、使い手あるから…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210718165345j:plain
「ワタクシメを人のヨー(良い)オバサー(おばさん)と思ったらターヘン(大変)なのでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210718165351j:plain
「息子のブタまんからは『貴方は何かあると叩きのめしのみならず叩き潰す所があるので気を付けなさいよ。』と言われているのでござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210718165356j:plain
「亡くなったシュジー(主人)がワタクメを怒鳴り付けたらターヘン(大変)な事になったのでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210718165400j:plain
「言ったその時が即ちメーニチ(命日)なのでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

さてさて…。