人形劇2466


こちらも同時期にご購入(^-^;
感想は…。
「…。」のみ…。
ふと思う事が…。
「浄化」「断切捨」って、雑音をシャットアウトするって言う単純明解な方法なのねって…。
やっと気付いた本日のアテクシでやんす…。
母から…。
「貴方は雑音を入れ過ぎ…。雑音ばかりに気を取られていたら決して前には進めません。」と言われるわ…。
基地害爺さんから…。
「何か言われたら、『ああそうかい。わかったよ。センキュ。』とのみ言っておけ…。」と言われるし…。
カウンセラー学校の先輩達が異口同音に、ルビック夫人の事を「あの毒蜘蛛。騒音おばさんじゃなくて、もはや騒音クッソ婆…。とんでもねぇ婆…。」
と言い放つし…。
何事も騒音を入れない様に生活を工夫しないとと思っている本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220006j:plain
「オカマクラクラ幼稚舎オカマクラクラ幼稚園って、物凄いデーハなんですっぇ…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220113j:plain
「派手なんでもんじゃないみたい…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220011j:plain
「もはやゲースのレベル。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220117j:plain
「スゲ~だから…。」

チャンチャン