人形劇2796


汚部屋にあったストラップ(^-^;


ニッパーで分解して…。


フイギュアに持たせると…。
こ〜んな感じでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「メークの奴らはよ。ゴキと同じ。退治しても退治しても何処からと湧いて出て来やがって…。蛆虫と全く同じでよ…。」
とガチギレなゲスミッキー。


「裏方さんに、そんな態度取ったら後でどうなるかわからなのかしら?マジ、コイツバカじゃね…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「コイツ、裏方さん、特にメークさん達からの評判はブッチギリ最悪…。悪い噂流されてるのに…。この♀、私より頭悪いわ。頭悪すぎ…。」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ果てなく続くゲスミッキー鬼畜自慢独演会。

さてさて…。