人形劇2807


背後を見ると(^-^;


で…。
軽く分解(^-^;


さてさてお話の続きでやんす…。


「本当にマタギにはムカつくからよ。『♂同士でやったらウンコがチンコに付いて絶対臭いんだぜ。』とマタギ言ったら半端じゃない位怒りやがってよ。マジ殺されるかと思ったぜ…。♂に暴力振るうなんて最低…。」
と言い出すゲスミッキー。


「言って良い事と悪い事。決して口にしていけない事って世の中あるじゃない…。この♀、そんな事わからないのかしら…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「本当にバカな事人に聞くのは薔薇道と全く同じ…。薔薇道もマタギに『お味噌付くのかよ…。』と聞いてボコボコにされて…。二人して頭悪すぎ…。」
と内心思うクーちゃん。


もはやビー子ちゃんとクーちゃんに人間性を疑われているゲスミッキー。

さてさて…。