人形劇2808


比較すると…。
こ〜んな感じでやんす…。

大昔、スータンから言われた事を思い出し…。
「一々報告せんで良えわ!コッチはお前を見てればわかったかわからないかわかるわ。わかったと報告してきて何もしないお前の態度には本当にムカつくんだ!この馬鹿タレが…。」
とこっ酷く叱られた事を思い出し…。
当分は断捨離に専念する予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


マタギには本当にムカついたからよ。ない事ない事、誰彼構わずに言いふらしてオカシナ変な噂立ててやったのよ。マジ良い気味。本当ざっまぁ…。」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


「本当、最低な♀」
と内心思うビー子ちゃん。


「マジ、♀蛆虫…。」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ果てなく続くゲスミッキー鬼畜自慢自分本位節大全開自己中自慢独演会。

さてさて…。