人形劇2813


1/6♂フイギュアに持たせると…。
こ〜んな感じ…。
暗い部屋で撮ったせいかもなんだけど…。
頬の縦線…。
人形劇の設定では…。
コイツ、かなり大変…。
尤も、鈍感力の塊と言うか目が粗いので、嫁がビー子ちゃんでも大丈夫。
逆説的に言えば、或る意味健康な奴と或る意味健全なカップル…。
相当、第三者的視線で見ればいっちゃってるなんてもんじゃない♂だから…。
ター坊という呼称でやんすが…。
本名は、タカシさんではないだろうし、武彦、武とか健・健彦さんだろうなと思っていやんす…。
ビー子ちゃんは、美子さんと言う事で…。
妹のブー子は、芙美子さんもしくは史子さんと言う事で…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「ご褒美と言う事でよ。特に入院した時、奴隷の医者にはよ。ズボンの上からチンコを握握してやったらよ、俺のハンドテクであっと言う間に逝っちまってよ。瞬時、秒速だぜぇ~。あの早漏がよ…。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


Σ(゚Д゚;エーッ!なビー子ちゃん。


Σ(゚Д゚;エーッ!なクーちゃん。


2人してΣ(゚Д゚;エーッ!状態。

さてさて…。