人形劇2769 番外編 暑中見舞い申し上げます。


バルサ材の端材を切り切り…。
百均の園芸コーナーで御購入の御椅子ちゃんに載せ載せ…。
丸く切る際のコーナーガイドに役に立つみたい…。
ちなみに、カッターの刃はコマ目に切らないと…。
こう言う悲惨な結果になるので要注意でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


本日は、番外編(^-^;
暑中お見舞い申し上げます。


「夏バテには、冷やし甘酒も良いみたい。昔から、江戸時代からあるサプリみたい…。アータの甘酒は…。」
と(* ´艸`)クスクスと笑いだすビー子ちゃん。


「あのな~。そう言う事は人様の居る場所で言うんじゃねぇの。」
と呆れ返って言うター坊。


「後でタップリと濃いの(これ以上書けません。)」
どっちもどっちで…。
これが本当のバカップル。

さてさて…。