人形劇2792


こちらはカーテンでやんす…。
申し上げますと、カーテンも定期的に洗っていやんす…。
何か黒っぽくって…。
駐車場が前にあるし…。
経年劣化で汚れたのかも…。
七年も使えば…。
カーテンも思い切って交換する事に…。
この際、思いっきり、この手の…なカーテンを御購入(^-^;
レースのカーテンでもお遊びあるのも良いかなと思って…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「周囲はこの美しくって綺麗な女の人が、こんな事をする筈がないの認識でよ。まさに美しいって罪ねっと事でよ。」
と言い放ち(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


(* ´艸`)クスクスと笑うと言うか(* ´艸`)もはやクスクスと笑うしかないビー子ちゃん。


同じく、(* ´艸`)クスクスと笑うと言うか(* ´艸`)もはやクスクスと笑うしかないクーちゃん。


もはや(* ´艸`)クスクスとわらうしかないビー子ちゃんとクーちゃんで…。

さてさて…。