人形劇2793


こちらはカーテン本体でやんす…。
お色は黄色(^-^;
おまけに…。
赤・青・橙のコットン?付き…。
高校を出て、一人暮らしを始めたオネエさんが使う様なカーテン(^-^;
いかにもオネェって感じのお色(^-^;
誰も入れないし、入って来る人も居ないし…。
何か悲しい(^-^;
思いっり、自由と一人暮らしを満喫しないと…。
何かイライラするのは…。
おまけに相変わらず、ネット電話相談しまくり…。
臭い臭いは元から絶たなければ駄目じゃないけど、依存症は表面上の依存を叩いても駄目、根本から絶たないと治らないし…。
先ずは…。
この手の物買って…。
汚部屋を何とかして…。
自分で自分に「腹括ろう。」と自問自答する予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「良い♀って、まさにこの俺、良い♀が口癖の薔薇道なんか俺の足元にも及ばね。まさに良い♀=イオナってのは俺様の為にある言葉なのよ。」
と言い放ち(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「ばぁ~か。もはや頭完全わいてる…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「マジ、頭悪!それ以前に性格本当悪!」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ続く頭のわいた腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー自分本位節独演継続中…。

さてさて…。