人形劇2803 番外編 山の日


昨日、思い切って御購入…。
家に居ると…。
宗×勧誘と訪問×売の方達が…。
ドアの覗き穴から見てもわかんないし…。
チャイム鳴らしまって、訪ねても応えずピンポン連打…。
ウッカリ尋ねると…。
色々と…。
今後はモニターから確認すれば良いだけ…。
装着と設定は案外と簡単でやんした…。

今、思うのは…。
カウンセリングの勉強もカウンセリングも一端停止…。
玉葱の皮むきと同じでキリがないし…。
重箱の隅突くだけ…。
人間関係が瓦解するし…。
色々な意味で卒業…。
てな事を思っていやんす…。
この手のモノ買って遊んでた方が遥かにマシだし…。


さてさてお話の続きでやんす…。
本日は、山の日。
番外編となりやんす。


「今日は山の日ね~ん。」
とのたまうビー子ちゃん。


「ここも山になるかも…。」
と言い1人バカ受け中のビー子ちゃん。


また…。
これで…。


ター坊は…。
後はお察しください。

チャンチャン