人形劇2810


1/6ドールに持たせてもやんした…。
オーク等でレディスミッションが出品されており…。
コンセプトが身近に居る綺麗なおねえさん…。
小道具も良いのだけど…。
本当に良いお値段(>_<)
人形劇には、この手のモノで充分(^-^;
ふと思うのは、レディスミッションの男性版ないかしら?
近所及び身近に居るカッコ良いお兄さん…。
あれば、それなりの需要があると思いません?


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺に良い考えがあってよ。薔薇道もオカマクラクラに住んでてよ。薔薇道の奴『私は伝統あるオカマクラクラ文化人』と常に自慢ぶっこいてたしよ。」
と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。


「また何か企んでる…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「何時も暇さえあれば本当にろくでもない事ばかり考えてるのね…。」
と内心思うクーちゃん。


「もう本当に嫌だ…。この♀。」
と内心思っているビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。