人形劇2846 番外編 秋分の日


こちらは、お萩さん(^-^;
地元と言うか県内の有名処の餅屋さんでご購入…。
つい最近まで、独林檎婆が、牡丹餅とお萩を寄こして来たのだけど…。
この間、ド派手にやらかしたので…。
電話がかかって来ず…。
どうやら、独林檎婆さん、基地害爺さんに色々とこっ酷く怒られたみたい…。
アテクシと話している時、見え見えな位、警戒しているもん…。
何か…。
相当なモンスターと痛感…。


さてさてお話の続きでやんす…。
本日は、秋分の日と言う事で番外編でやんす…。


「今日は秋分の日よね…。」
と言うビー子ちゃん。


「お萩、食べたいね~。」
と言うビー子ちゃん。


「ここにお萩が三つ…。」
とター坊のを触り大喜びなビー子ちゃん。


ター坊はムッとして…。

さてさて…。