人形劇2854


こちらは、工具でやんす…。
何時もお世話になっているショップさんのホームページを見て、ご購入。
この間、オーナーにメールをしたら、わざわざ電話をくれて色々と教えて貰いやんした…。
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
今後も細く長く宜しくお願いします。
教えて貰ったのは、木工細工の事でやんした…。
やはり、塗料はそれなりにみたい…。
例えて言えば…。
話は外れるけど…。
リップ及びグロスと同じ…。
それなりのメーカーだと、発色が本当に良いから…。
あれと同じ理屈みたい…。
ち×れとメーカー品、特に海外のモノは、発色が違うから…。
後はお料理と同じで下処理が大切で大事。
キチンとやすりがけをして、その後、油性ニス、ア×ヒペン等のモノでヌリヌリして耐水ペーパーで磨いてから、M×カラーのクリア、特にG×を拭けば良いと教えて貰い…。
「色々と手間がかかるのね…。」
で…。
だからフイギュアの小道具って良いお値段だとやっとわかった本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「薔薇道によ、『何でも積み重ね。市民参加劇の取りまとめを連続して地域の足場作ったりか地道に社会的貢献を積み重ねすれば、文化勲章のみならず芸術院会員とかになれるぜ。金で名誉はよ…。上手くやんな!』と耳打ちしてやってよ。』」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


「ゲスミッキー、アンタって…。」
と絶句するビー子ちゃん。


「ゲスミッキー、アンタって人は…。」
と絶句するクーちゃん。


完全フリーズなビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。