人形劇2865


入浴剤も本当に色々とありやんすねぇ…。
こちらは、花×みたい…。
化粧品、尤もアテクシが使ったのは基礎化粧品…。
リ×ーヌナチュール、後発のカリテ…。
今もあるのかしら?
リ×ーヌは本当に良かったんだけど…。
ライセンスが切れて生産打ち切り…。
以外と此処の製品、何気に良いから…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「オカマクラクラ文化人の取りまとめの婆がよ、『そんな事情なら…。良く此処まで頑張りましたね。良く此処までやりましね。』と抜かしやがってよ。何かよ、マジムカつくぜ。」
と舌打ちするゲスミッキー。


「世の中、見ている人はキチンと見ているし、わかってくれる人は本当にわかってくれるのね。」
と内心思うビー子ちゃん。


「本当のお金持ちって背筋ピーンとして生きてるって言うのは本当ね。だから綺麗に大切に大事にお金使うし。お金が仲間連れて来るって言うし…。」
と内心思うクーちゃん。


呆れ果ててるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。