人形劇2867


これは…と思われのでやんすが…。
ミシンのテスト縫い…。
コンセントに差し込んだら、動きやんした…。
ただ…。
真っすぐに縫うのがこんなに難しいだなんて…。
まさに…。
「ウワッ!」って感じ(>_<)
ローマは一日にして成らず、練習あるのみよねと思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…


「薔薇道の奴よ、オカマクラクラ文化人の取りまとめ婆様から『私は、貴女の様な方は軽蔑します。私達のオカマクラクラ文化人会には私の眼が黒い限り入会は一切させません、恥を知りなさい。』とまで言われてよ。オカマクラクラ文化人の仲間には入れて貰えねぇってよ、まっ、薔薇道の辞書には恥なんて言葉なんて無ぇだろうけどよ。ざっまぁ…。」
*1ケラケラと笑うゲスミッキー。


「ゲスミッキー、そう言うアンタも恥知らずどころから恥なんてない持ち合わせてないじゃない。」
と内心思うビー子ちゃん。


「腐れ外道蛆虫♀のゲスミッキー。単なるサイコパスの癖して、薔薇道の事言えるのかしら?」
と内心思うクーちゃん。


もはやビー子ちゃんとクーちゃんはこれ…。

さてさて…。

*1:´∀`