人形劇2690


こちらもドールの服の本…。
表紙、りかちゃんボーイフレンドの初代のワタル君に似ているかも…。
あれを発展形にすると、ネオ変身サイボーグの片貝健一に似ていません?
てな事を思う本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『雀百まで踊り忘れず』なんてもんじゃね。天女には自らでも脱いだ羽衣を着せてやれば浮世の事なんて全て忘れるっか…。俺ってマジ天才…。」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


「コイツ、人間じゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「悪魔だ…。コイツ…。」
と内心思うクーちゃん。


ビー子ちゃんとクーちゃんは、もはやゲスミッキーに対し禍々しい以外の何者でないと思ってしまい…。

さてさて…。