おつかれぇ〜!!

今日はやっとこさspeechが終わった!!
一週間も緊張し続けて、マジ疲れた。
なんつーんだろ。
今回のspeechは前もって準備とかができなくて、
いわゆる即興ってやつ。
一人づつが前に行って、
先生が前もって書いておいた紙の中からトピックを選んで、
んで2分間色々構成とか考えて、
ハイどーぞって感じ。
ってかね、こんなの日本人の俺がそう簡単にできる代物ではない。
まぁ授業だからやんなきゃいけないのは知ってるけどね。
とりあえず頑張って選んだトピックはbody。
だってそのほかがマジうんこみたいなんばっかで、
話せる要素が0なんだって。
んでbodyについて色々自分で考えて、
sportsについてはなしちっまった。
3分以上5分以内で結果は4分31秒。
思ったより話したんだなぁって感じ。
でもオレの英語力は最低級だなって感じだった。
マジバカだなぁオレ。勉強しなきゃ。
まぁオレはやりゃできるハズ。。。。
結果は39点/40点だからまぁ結果オーライということで。

ってかここ最近日記をつけていなかったのはまぁ色々理由があって、
ケンかが続いてたのもそうだけど、要するに時間が無かった。
essayも今日提出だったし。
まぁでも火曜日は休みだから今日は何とかゆっくり。

体動かしてぇな。
明日学校のジムでも行ってこようかな。
ブレイクしてぇ〜〜!!!


最近言い音楽聴いてないかなぁ。。
でもEminemのmockingbirdは良い気がする。
やっぱうめぇとおもう。eminemは。