ただいま。。

ただ今帰ってまいりました。

久々の長旅で疲れた。
おれは日本では免許持ってないんだけど、
アメリカ来て半年くらいで免許とって、
今は普通に毎日学校行くのに運転してる。

アメリカは免許受ける時日本見たく教習とかないから、
俺は縦列駐車とバックで車庫入れが出来ない。

まぁそれはおいといて、
今住んでいるところからSEATTLEまでは、
車で約3時間。
距離にすると200マイルくらいだから
約320kmあって、
それを一人で運転しなきゃ行けないから、
超めんどくさかった。

運転ってすごい神経を使うからさ。
ぶっちゃけた話、何に神経を使うかってぇと警察。
警察とか何回かつかまって罰金も取られてるから、
もうこれ以上あんな無駄な金払いたくないしさ。
アメリカの警察は出来高制らしいから、
捕まえれば捕まえた分だけ金になるそうだから、
みんなすげぇ死に物狂いで捕まえるし・・・。
いやだいやだ。

んで今日は友達とその友達とそのこの弟と彼女とで
中華料理を食べに行った。
SEATTLEでも有名な中華料理屋らしくて、
入るのに40分くらいまって、
んでめちゃくちゃ飲茶とかショウロンポウとかを食いまくった。
ほんと死ぬって思うくらい食いまくりました。

そんくらい。
色々書きたいこともあるけど、
眠いからこんぐらいにしとくわ。

スノボは出来なかったから、
来週中華食いに行ったメンツがOREGONに来てくれるそうです。
んで家の近くの山に行くことになりました。

写真はっつけとくね★