PDA系フラッシュNEWS(アフター仮面ライダー響鬼版)

◆【+++ bigママの素 +++

 『QPOBox + Zaurus = Opera便利

かなり気持ち良さそうです♪



◆【思想不在

 『露骨に、物欲達成!

現ナマ〜〜〜〜〜!!



◆【hagure-diary

 『PHILIPS SBC-HE580レビュー

なかなかよろしいみたいですね。



◆【PEG-UX50で作るblog

 『第1回PDA好き中心オフ会のお誘い

メチャ行きたい・・・

でもイケない・・・



◆【がじぇいる。

 『最近気になるあのブログ...

私のコトだったんでビックリしました・・・(^^;



◆【ぱむぽじ

 『さようなら、クリクラ!BBS

コンテンツは残るということで一安心。



◆【shino-blog (Avi's)

 『Windows Mobile 5 SX66 丁稚奉公へ

id:kzouさんちに♪

こういう貸し借りのもと、PDAの発展が生まれるわけですね♪



◆【PDAと海馬

 『DesktopでもAgendus

とりあえずnabehisaさんが紹介されるソフトを入れてみたいと

思ってしまう私って・・・??



◆【PDAのすすめ...

 『List再び・・・

あれれ!?ゆうさんのリストがありませんが・・・(^^;