またオワタ?

映り込み発生しないバグ見つけたかも。。。

今詳細を検証中。。。



追記
ステージビデオを登録したあと、一旦ダッシュボードに行くか電源切るかしてからアルバム再生するだけ。
こんな単純なので今まで発見されなかったってことは、今日のメンテが関係あるのかも?
というか、XBOX LIVE繋いでないと発現するとかかも。

LIVE繋がってる状態でもできた。LIVE関係無いみたいだね。


追記2

taitoku 2008/09/30 06:39 まじかw

いやーもう、まじですよほんとw。最初気付いたときは「ん? 色が変だな。なんかキャプミスったか? まーいーや撮り直そ。ごみ箱へ入れて、ごみ箱を空に...ん? あれ? まてよ・・・・・あの色の感じは!!! まじか! うーーーーどーしよー、見なかったことにしてこのままごみ箱を空に...」とか考えましたよー。でも他の誰かが見つけるくらいなら自分から、と思い直して検証しましたよー。もうホント勘弁してーバンナムさん。