Hatena::ブログ(Diary)

buynowforsaleの日記

リンクとか

エイミとチー兄ぃ&ヴァイオラと人形機関配布場所

なにかあれば

かメールへ。下のプロフィール欄にアドレスを載せています。

2017-03-31

| 21:15

  • エイプリルフールイベントの更新
    • 4月2日から一週間程の間、起動時に起きるイベントです

2017-03-13

| 22:38

02/27 02:21 花刀蝶華さん

こちらこそ、先日はお世話になりました。

こちらの対応も、色々と至らないところもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

02/27 02:23 エイミちゃんとヴァイオラちゃんお迎えさせて頂きました。

ありがとうございます!

最近はイベントの更新ばかりでいまひとつやりたい事もできていない始末ですが、それでも楽しんでいただけるとうれしいです。

| 22:31

  • ホワイトデーイベントをそれぞれ更新
    • 特にエイミは、17時台の更新で不具合が見つかったので、もし17時に更新をかけた人はもう一度行っていただけると助かります
    • イベント閲覧の方法は各ゴーストのreadmeを御覧ください

2017-02-13

| 18:37

  • 「スペシャルイベントを見る」の内容に「バレンタイン」を追加
    • フェイズ3序盤までのネタバレを含む

| 16:55

  • バレンタインイベントの更新
    • 2月14日に、ダブルクリックで現れるメニューから呼び出すことができます

2016-12-26

「ぬこみみロンド」旧サイトへのアクセスについて

| 00:39

現在、http://buynowforsale.sakura.ne.jp/ にアクセスすると、http://buynowforsale.shillest.net/ へとリダイレクトを飛ばすように設定しています。しかし、来年2017年1月31日以降は、サービスの契約解消の為に、sakura.ne.jp のアドレスを利用してアクセスすることができなくなります。

つきましては、こちらへのリンクへ sakura.ne.jp を用いている方は、リンクを shillest.net へと書き換えてもらえると助かります。

また、ゴーストをおよそ半年ほど前から更新していないという方は、エイミやヴァイオラの更新を行ってもらえるとありがたいです。それだけで新しいサイトへと更新先を変更することが出来るので。

| 00:15

12/25 20:19 fromViola:更新いつもお疲れ様です。クリスマスコスのヴァイオラちゃんとてもお似合いで可愛かったです。メリークリスマス!

ありがとうございます

コスについては描いて頂いたAnalさんがものすごい勢いで用意してしまったのでまさかイブの直前まで本当に実装されるとは思ってもみませんでした

| 00:12

  • クリスマスイベントの修正
  • 着せ替えメニュー内に「着せ替えのリセット」選択肢を追加
    • 選ぶことで着せ替えをデフォルトの状態に戻すことができる
  • ホワイトデースペシャルイベントにて、ユーザ指定の名前をヴァイオラが呼ぶようにした

2016-12-24

| 17:44

f:id:buynowforsale:20161224174332p:image:left

  • シェルと着せ替え機能の更新
    • Analさんに提供してもらったクリスマス着せ替え差分の追加と、

それに合わせてゴースト側の辞書の記述を修正

      • 「スペシャルイベントを見る」の「クリスマス」も追記修正した

Analさんありがとうございました!