ムコ多糖トリオっていうのは

以前、書いたんですが、



ムコ多糖トリオっていうのは、


コラーゲンを支える3つの要素なんです。



ヒアルロン酸


②コンドロイチン


③デルマタン硫酸




この3つです。

それぞれ水分の保持能力が高いんですって。


だから、肌のぷりぷり感は、この3要素の充実度合いできまるようなものだそうです。






で、


アンチエイジング目的で、美魔女がよく飲んでいるのがこのあたりを高配合したサプリ


という訳。




なるほど!




でも、魔女によって飲んでるサプリは違うみたい。



ヒアルロン酸派もいれば、


コンドロイチン派もいる。


でも
プラセンタ派はまだ少ないみたいですね。



プラセンタには、このムコ多糖のもととなるアミノ酸が豊富に含まれている



プラス



成長因子っていう特有の成分が、肌の代謝をよくしてくれるみたい。

内側からどんどん新しい肌が湧き上がって来る感じ。





昔は、このプラセンタをあぶって、乾燥させ、漢方薬のように使ってたらしいですよ。

万能の秘薬として




価格がまだ、高いので躊躇しちゃいますが、


探せば、お試しがたくさんあるから、

お試しのはしごで2ヶ月ぐらい試したらいいかも。



















どうかしら