ガールフレンド(仮) 1話

レオタード+ニーソックスは素晴らしいと思いました。
色々開き直った感があるな。とにかく声優の数がすごいね。キャラ数が多くて、出番が一瞬の子が多いけど大丈夫だろうか。
とりあえず、一番楽しみにしているのはミス・モノクローム。声にエフェクトがかかっていたら最高なんだが。

グリザイアの果実 2話

ガハラさんもどきがガハラさんもどきにしか見えないのが難点だが、話の見せ方がうまいのか、なんか面白くなりそうな気がする。とはいえ、まだ仕込みの段階といった感じなので、これからどう展開するか次第か。

天体のメソッド 2話

あの円盤が出現した当時の様子が知りたいところ。何も起きないから放置ってのがよく分からないんだよなあ。外国からも調査団とか来たりして、今も厳重に封鎖されると思うけど、そこらへんは円盤が精神操作でもしているのだろうか。
とりあえず、話が動くまではもやもやする感じが続くのかな。