アイカツスターズ! 10話

学園長の無茶ぶりがすごい。新人って言うのもおこがましい卵レベルでいきなり2000のハコは悪夢だ。で、自分でチケットを売り歩くシーンがまさか女児向けアイドルアニメでやられる日がくるとは思わなかった。
今回はまた謎の覚醒みたいなのが働いてみたいだな。学園長も今回で確信を抱いたっぽい? 今回はユメは倒れなかったけど。これはやはり、学園長のかつての教え子が同じような能力保持者で体を壊したんかね。で、力を制御できないならアイドルをやめさせるのが本人のためだと。
スターズは前のアイカツと比べて若干厳しめな世界かなあと思ったが、なんだかんだで駆けつける人がいるし、優しい世界であることを再確認できたのはよかった。百人弱ぐらいはいたよね。