アイカツスターズ! 16話

今回の展開はローラファンにはちょっと残念だったかも。で、最後に理事長が見ていた写真のアイドルが、理事長の教え子か妹か。どちらにせよ特殊能力所持者で、ゆめも同じような能力所持者?
にしても、四つの組が意外に差がついたな。まあ、歌組はライブを得意とするわけだし、得意分野が各々違うからハンデはあったかもしれないけど。

仮面ライダーアマゾンズ 4話

人間しか食べられないけど、人間として生きていくためにその衝動と戦うとかそんな感じになると思っていたら、マクドナルドのハンバーガーでわりと何とかなるのか。そして、ハンバーガーよりも、ゆでたまご一個の方が効果ありそう。ただ、敵を見る限り、人間を食べてパワーアップする方が効率がずっといいっぽいかな。