競女!!!!!!!! 7話

相変わらず見ているだけで偏差値がもりもり下がる愉快なアニメだ。カブ抜き、あれは尻がどうのというより腰に見えるんだけど、僕が尻については素人だから分からないだけだろうな、うん。
それにしても、今回は風呂やら着替えやらサービスシーンが多かったけど、このアニメだとまったくエロくないよね。

フリップフラッパーズ 7話

前回のあれ、ハッピーエンドってわけじゃなかったのね。先輩の心残りを解決したことは確かだけど、そのかわり心残りがあったことでおそらく没頭したであろう絵への情熱がなくなってしまったということだろうか。
そして、今回のピュアイリュージョンは、ピュアイリュージョンそのものに忌避を抱き始めたコトナに対して、様々なパピカを出すと。つまり、コトナにとって好みのパピカをあげるという誘惑か何かだろうか。コトナはピュアイリュージョンにとって重要な存在だったりするのかな。そして、ミミとかいうのが出てきた? ミミって、あのキラキラ光る石のことをパピカはミミの欠片って言っていたような。だんだん話がつながってきた?